Seanさん:Burny BJ65

 

ぼんたんさん:COLLINGS OM-2H

 

ふくはまさん:HC-615、HF-410

 

石田さん:04’Artist 、HeadwayCustom、

 

ぺろさん:HD-550

 

デニーさん:HO-445DX

 

かんべえさん:HD-118、HEC700

 

みつるさん:HD-205、G社 J-45、YAMAHA FG110、TAKAMINE

 

宮田さんご夫妻:HN-630

 

あまくいさん:GILET OOO SATINWOOD SPECIAL

 

デオキノコさん:シーガルM−50CW、メリル C−28

もんてぃ:HD-210、HD-512、BJ-50、YAMAKI YM-1000、F170

 

佐藤さん:HF‐422

 

よっちゃんさん

 

toplanさん:渋谷パコオリジナルモデル

 

ころさん:HF-426ECカスタム  あまりの存在感のありすぎのためか 逆に自己紹介を飛ばされるところでした(^^;

う。ヘッド写真撮りまくってたとき、ころさんのギターステージで使われていたの忘れてました・・・m(_ _)m

 

自己紹介の後に ブラインドテスト HD-5xx 系、G系、他社、HF系等と3-5台集めて 聞き比べ

やる前は「こんとんじょのいこ」(えなり風)と思ってたのですがなめてました(笑 あたりませんねぇ〜

せめて他社編の時は違いが判るだろうと思いきや 試奏の時は「あーこのギターの特徴はここだな」と思うのですが

いざテストになると頭の中に????がひよこと一緒に踊りまくってるかんじでした(笑

ぺろさん、宮田さん、Seanさん、あまくいさん流石です!脱帽

その後豪華なお食事会 美人の女将さんもやってきて誰とは言いませんが顔の筋肉がだらけちゃう人続出

食事時には丁度日没 橘湾に沈みゆく太陽

 

食後は演奏会のはじまりはじまり〜 NEXT