広い会場でした〜

 

そして宴は深夜まで・・・・

 

 

ずらりと並んだHEADWAYギター+α 達  あぁこのギターの海で溺れたい・・・・マスター!おみやに包んで!!( ̄¬ ̄)

そしてみなさんで集合写真

幹事をしていただいた皆様お疲れ様でした!!楽しいひとときを過ごせました また次の機会を楽しみに待ってます(^^

 

 

さてホテルを出たご一行様は ♪長崎は〜今日も〜♪ 雨のち曇りだった〜♪ 折角の普賢岳は見えないとのことで断念!

 

 

一部の男達は飢えた顔で風俗街中華街に消えていったのであった・・・・長崎は条例で風俗店はありませんよ(^^)

おまけ長崎と言えば鼈甲細工 で、鼈甲ピックを物色

 

あまくいさん
行きはdeokinokoさん、帰りはtoplanさんに送って頂き、昨日まで実家でのんびりとギターにも触らずに羽を伸ばしてきました。
熊本も暑かったです。もっと雨が降ったら涼しくなるのにと思う日々でした。
25日深夜の催し?も最後まで頑張ろうと意気込んではいたのですが、年には勝てずにあえなくダウン。弱くなりました。
演奏のほうも足はガタガタ、頭は真っ白、口はカラカラ、指は動かずで上手くできずに見苦しいところを披露しまして申し訳なかったです。
次回の鹿児島?オフ会では何とか挽回するべく練習したいと思います。期待してください(笑)
石田さんはじめご苦労していただきました幹事の皆様、本当に楽しい会をありがとうございました。
再会できる事を楽しみにしております。その時はもっと薄くなってると思います。
もんてぃさん、ブラインドテストですけど、最後の問題の5本は正解したあまくいです。自分のギターの音も外してた。

かんべえさん
先週の金曜日は早く寝るつもりで布団に入ったのですがあまり眠れずでした。
一週間たってなんとかおちついてメールできます。
皆さんさすがに永年ギターを愛し続けているなと感じました
(愛妻より永いですよ)マイクの前に座ると色んな曲が出てくるのには脱帽です。伊達に年齢を重ねている訳ではないですね。
いつもオフ会が終わると来年へ向けて練習しなければと思いながらダラダラと一年が経ってしまいます。今回はトリオが出来課題曲も決まりましたので少しは励みになります
ぺろさん、宮田さん早速CD購入しましたのでよろしくです
それとオフ会が済みましたのでギターを健康診断にディバイザーさんに送りますので今日ダンボールで梱包しました来年は生まれ変わった私のHD-118も弾いて下さいね。

ぺろさん
今回も素敵なお宝が集まりました。どのお宝もコンディションがよく、ギターに対する日頃の思い入れを感じ、なんかウキウキしちゃいました。
なかなか始めてお会いした方とじっくりお話ができませんでしたが、これをスタートとして長いお付き合いをよろしくお願いいたします。
用意していただいた会場も客室も広く贅沢なもので、また、PA等、設備もすごく、感謝でした。
宮田さんとかんべえさんとぺろのテーマ曲が決まりました。かんべえさんはすでに特訓を始めているそうです。次回三人がそろったらまたやりましょう。

deokinokoさん
ヘッドウェイ九州小浜オフ会のみなさん、本当に楽しいひとときをありがとうございました。
石田さん、ふくはまさん、みつるさん、とりまとめお疲れ様でした。
 また、みなさんとお会いできる日を楽しみに、腕を磨いて?おきたいと思います。
 最大限の感謝を込めて・・ありがとうございました。夕日の写真も集合写真も使っていただいて、大感謝です。
帰ってきたら仕事がたまりすぎ、半徹夜をしたら風邪ダウンしました。やっと起きあがりゴソゴソ・・・・

デニーさん
長崎まではるばる来ていただいた皆さん。楽しい時間をありがとうございました。
個人的には、宮田さんが演奏した「スイートメモリー」をぜひともマスターしたいと思い、ギターの練習の前に、CDを聞いている段階です。
歌も、ギターのアンサンブルもギターの楽しさを広げてくれる時間でした。
次回の九州オフはもちろん、遠方まででも出かけていこうか、と思わせてくれる2日間。熱い皆さんと知り合えたことが一番の収穫だったのかも。

みつるさん
いつもながらのとても楽しいオフ会でした!
昨日は、ホテルで一旦解散してから、9人で長崎市内の中華街の昼食(4品で一人8
20円は安い!)を腹いっぱい食べて、「日本一安い!」鼈甲店のピックを購入して、駐車場で解散した後、同行のよっちゃんと創業寛永元年で有名な福砂屋本店でカ
ステラを買って、そのまま長崎高速道経由で、15時前に無事帰宅いたしました。 
走行距離は往復350kmでした。
オフ会で参加の皆しゃんの名演奏を拝聴するたびに、次回までには練習してまともな演奏をせないかんばい!
・・・アンジイは無理でも、せめてオンジイでも・・・と思いつつ、毎回拙い演奏しか出来ずに後悔しとるとです・・・
それと、もうひとつ残念なのは・・・寝室が一人部屋だったために(ある意味、非常に贅沢なことですが・・・)
新結成の「いびきトリオ」の名(迷?)演奏を皆しゃんにお聞かせ出来なかったことです・・・(笑)
皆しゃん、お世話になりました。 ありがとうございました!

ころさん
無事に帰宅しました!
皆さん、どうもお疲れ様でした。
幹事の皆様を始め、空港に迎えに来て頂いたかんべいさん、平戸観光にまで付き合って頂いたdeokinokoさん等々、お世話になりっぱなしで、申し訳ないくらいです。
おかげさまで大変楽しむことができました。
PAの設備も素晴らしかったので、演奏していても楽しかったです。

seanさん
昨夜遅くに無事帰宅しました。
石田さん、ふくはまさん、大変お世話になり有難うございました。
オフ会参加の皆様、楽しいひと時を有難うございました。次回(霧島?)で皆様にお会いできる日を楽しみにしております。

toplanさん
皆さんのお陰で貴重な時間を過ごす事が出来ました。
ありがとうございました。
amakuiさんを諫早駅までお送りし、午前11時前には帰宅しました。近かったです。
既に二人の娘は起きており、数々の洗礼を受けへとへとです。また明日から博多での単身赴任の生活です。
みつるさん、ふくはまさん始め、福岡地域の皆さん、わたくし南区大楠に住んでおりますので、どうか遊んでやってくださいませ。

宮田さん
小浜OFF、毎度の事ながらとても楽しかったです(^_^)。
毎回後悔するのはもっと練習しないと・・・という事です。
これも毎度の事ですんで、全然進歩が見られませんが。
うちらは小浜観光ホテルの前で皆さんと失礼したあと、ひたすら福岡空港まで車を走らせ、何とか少々の余裕をもってレンタカー屋さんに間に合いました。
そのあと飛行機移動+電車移動で、到着が6時前くらいでした。やっぱり結構遠いです(^_^;)。
今回はうちの奥さんも参加させていただき、ありがとうございました。前の日から石田さん、seanさんに気を使って頂きまして、申し訳ありません。
本人は食べすぎによる体調不良のためメインイベントを欠席したのがとても心残りのようで、石田さんのサムエルを聞きたかったとこぼしていました(^_^;)。
来年は霧島ですね。よろしければ、また奥さん共々参加させていただければと思います。
本当にありがとうございました。

ぼんたんさん
夕方5時に無事帰還致しました。長崎から4時間と15分、
走行距離にして往復805.7キロでした。今回も幹事の皆様のお心遣いでとても楽しいオフ会に参加させていただくことができました。
誠にありがとうございました。距離的にはきついものがありましたけど、参加できて本当によかったです。と同時に、皆さんの演奏を聴かせていただくことで、また、練習に向けての励みができました。
来年は…どうなることやらわかりませんが(笑)、また楽しい九州オフができればいいですね。

ふくはまさん
先ほどようやく帰宅しました。皆さんお楽しみいただけたようで安心しました。
美人若女将に逢いにまた「小浜観光ホテル」に泊まりに来て下さいね。
来年のオフ会は「鹿児島霧島オフ」ということでぼんたんさん宜しくお願い致します。


石田さん
皆さん、お疲れ様でした。
関東組みは、まだ旅の途中でしょうが、無事終了致しました。
楽しかったな〜。
先ほどまで、ぺろさん・seanさん・ふくはまさんと我が愛器の鑑定会でした。
今後もより一層仲良く出来ればと考えています。
特に初参加の方もこれをきっかけに本家BBSにもドンドン参加してください。


かんべえさん
あっと言う間の2日間でした
幹事の皆さん準備の皆さんご苦労様でした
泊まる部屋からは海が見渡せ17人参加で最高のオフ会でした、
次は来年へ向けて練習しとかなければ、良いギターに申し訳ないです、無事帰宅しました事を報告しておきます

よっちゃんさん
今回はバンド仲間のみつるさんから、長崎オフ会のことを聞き、とても楽しそうだったのでギターは持っていませんが一緒に参加させていただきました。
それにしても、皆さんのギターへの熱い思いはただものではありませんね!(笑) それに歌や演奏もとても素晴らしかったです。
正直なところ、ギターは若い頃に少し弾いたことはありましたが、ヘッドウェイという名前は今回ようやく覚えることができました。
(バンドでみつるさんが弾いてるギターのブランドだということは分かっていましたが・・・なかなか覚えられなくて・・・ ^^;)
オフ会から帰って家族に話したら、(エレキですが)自分たちでバンドをやってる高校生の長男が、来年の鹿児島オフ会には是非行きたいと言ってました。
よろしければ、来年は親子で参加させていただきたいと思いますので、よろしくお願いいたします。

佐藤さん
オフ会初参加の佐藤です。ギター暦はまだ半年ですがとても楽しいひと時でした。
またオフ会に参加したいと思います。
今後とも宜しくお願いします。

もんてぃ
楽しいあっという間の2日間でした!幹事の皆様大変お疲れ様でした!
いろんなギターに触らせていただいて涎出まくり!みなさんとのお話も楽しかったです!
また次のオフに参加するのを楽しみにしてます!