ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!


  

HJ-2009 FM Custom (S/N:002315) 2009年の発売当時、欲しかったんですよね〜これ。 10年経過し、回り回ってようやく私の手元に来て くれました。 シトカトップの17tセミフォワード深めのスキャロップという 構造です。やはりメイプルサイドバックですと、こういう無難な 仕様が良いですね(笑)。このメイプル特有の「味気無さ」を フォローするために、夢中でしゃかりきになって弾くことが 出来ます(笑)。 幸運な事に取得時からピックアップ(L.R.Baggs / iBeam Active System)が搭載されているため、 そのまま活かし、HO−408Eと同様、ライブで使用 していきたいと考えております. 10年以上も前に製造された物ですが、相変わらずの 美品で入手することが出来ました。幸せなことに飛鳥工場 も近いため、百瀬さんに検品して頂き、飛鳥の職人さん方 がお気に入りの「水牛骨ナット&サドル」へと換装して 頂きました。

Headway Guitar最高です!!(^人^)感謝♪

  G3さん   2019年9月16日

HEADWAY HJ−2009FM CUSTOM #2315 トップ:シトカスプルース サイド&バック:フレイム・メイプル ネック:ホンジュラス・マホガニー1P フィンガーボード&ブリッジ:マダガスカル・ローズウッド ブリッジピン:アイボロイド ブレイシング:17tセミフォワードシフト・スキャロップ ブリッジプレート:メイプル ナット&サドル:水牛骨 塗装:ラッカー・チェリーサンバースト ナット幅:43.0mm スケール長:628mm ボディ厚:95mm(最薄部)


      
 
 
 

      

 
 
 

 

 
 

[ 一つ戻る]