修坊さんのHO−418(SN:001175) 

ころさんこんにちは、初めて投稿します。

 HEADWAY の名前を知ったのは昨年です。その後、ネットで検索したらこのHPに行き当りました。
 ちょうど33年ぶりにギターを弾きたくなって(といっても、昔流行った フォークソングをCやAmなど5つくらいのコードで弾いていた程度ですが)、ギターを探していたので、これだと思い、HEADWAYを置いてある店にいき 見 つけたのがHO−418でした。


 他にもHD−518とHJ−922などあった のですが、本格的に指弾きに挑戦したくなり、それにはHO−418がしやすそ うだったのでこれに決めました。音についてうまく解説できませんが、わたくしには上品なというかそんな感じをもってます。

 このニューギターコーナーをみて、まだこのギ ターが投稿されてないので、その気になりました。
 腕はまだまだですが、このギターを弾いている となぜかうまくなったような気がします。これからも大事にしていきたいと思います。

修坊さん 2006年5月   








指弾きに挑戦ということであれば、このギターはぴったりですね。
程よいテンション感があり、ボリュームもあります。
がんばって練習してくださいね!(ころ)



 [一つ戻る]