- 国産 Standard Series -




HF-201 
 
はじめまして。
HF-201を購入しましたので、印象等報告させていた だきます。
このギターに出会うまで、所謂「Martin至上主義 者」でした。確かにMartinの
「柔らかな高音」は今でも好きですが、楽器としてのトータルバランスというか
「奏でる喜び」を感じさせてくれるという点で、このHF-201には大きな「ショック」を
受けました。日本の気候に合う素材と百瀬氏直伝の卓越した技術が
完璧にマッチした成果なのでしょうか?
「HF-701より良い」というマニアの方々の評価を聞 いて、HF-201にしたのですが
「本物」でした。
「音色の好み」もあるので何とも言えませんが、この価格 でこの品質を生み出す
日本の技はスゴイ!!
                    
                                                リッキーナさん 2009年7月
                    

 


HF-201、人気高いようですね。このHPでも3本目となりまし た! V(^0^)   (ころ)

 [一 つ戻る]