さとるさんのHD−701



こんにちは さとると言います
ヘッドウェイのオーナーの仲間入りをさせてください。
購入したギターは HD-701とHD−311の二本です。
二本とも最近購入しました。

ヘッドウェイを購入したきっかけは、
知人からギター購入のアドバイスを依頼された時に
色々試奏してみて、ヘッドウェイを勧めたことからでした。

10本以上は紹介しました。

そんな自分が持っていないもの・・・

ということで、ヘッドウェイいきなり2本のオーナーです(笑)
音質もさることながら、操作性がすごい良いです。
そして作り手の熱意が伝わってくるギターです。

音自体は説明するより聞いてもらうのが一番なのでプレ王でアップしています
http://players.music-eclub.com/?action=user_detail&user_id=156697
良かったら是非聞いてくださいね!

さとるさん 2008年2月   





ニューモデルのHD−701が登場しました!
さとるさん、投稿ありがとうございます。この700シリーズは従来路線から一転し、
デザインはシンプルになっていますが、音はヘッドウェイの良い特徴部分を
より強調したようなサウンドだと思います。
操作性の良さ、作り手の熱意が伝わるギター・・・、そうですね。よくわかります!(ころ)



 [一つ戻る]