ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!

HD−30th(S/N #001844 2007年製)

たのしくHPを閲覧させていただいております。
この度,HD-30thを購入しましたので,投稿させていただきます。

名前 セイウチ
モデル HD-30th 9of15
シリアルナンバー 001844
購入 2007年12月16日
お店 バレンタインカンパニー(宮崎県日向市)

コメント(購入のきっかけ)
 宮崎県日向市にあるバレンタインカンパニーを訪れたところ,HD-30thに
出会いました。私は,今年で,ちょうど30才。1977年生です。
この度,我が息子も生まれ,記念の年にと思い,ヘッドウェイ30周年記念の
HD-30thを購入しました。
私の息子が30才になった2038年に,このHD-30thを譲る計画です。

(弾いた感想)
とても弾きやすく,自分がうまくなったと勘違いするほどです。
音は,まだまだ低音が育っていませんが,高音は,はっきりと出ています。
正直なところ,私は,ギターを習って1年目ですから,音に関してはあまりまだ
わかりません。このHPをごらんの皆様の方が,よくご存じかと思います。

(付属品)
・ライトハードケース(湿度計付き)
・30周年記念革のネームタグ
セイウチさん  2008年1月          




 







 





トップ ジャーマン・スプルース
サイド&バック マダガスカル・ローズウッド
ネック ホンジュラス・マホガニー1P
指板 エボニー
バインディング ローズ
ペグ ゴトーSEP-780 06M_XG
ナットヘッド化粧板 マダガスカルローズ+ウッドイーグル
ナット+サドル 牛骨
ピックガード
鼈甲柄塗り込み

ご本人の30歳の記念と息子さんの誕生記念として、30周年のギターを買われ、
30年後に譲られる計画・・というのも壮大な計画ですね。タイミングもピッタリですね!

人生のメモリアルになるギターということで、これからギターの練習にも熱が入るのでは・・・と思います。
息子さんとの演奏を目指して、がんばって下さいね! v(∩_∩)  (ころ)


 [一 つ戻る]