Rider R-600

村岡さんのギター

はじめまして。
ホームページはよく拝見させていただいております。
先日、ヤフオクに出ていたライダーを落札しましたので、
御報告させていただきます。

Old Headwayは前から憧れていたのですが、
札幌ではなかなか目にする機会もなく、
また、ネット上では金額的に原物を見ずに購入する勇気もなく・・・といった時に、
ヤフーで格安のR-600を見つけて手に入れました。

おそらく、私が3人目のオーナーになると思うのですが、
チューニングマシンがグローバーのゴールドタイプで、
HPのカタログ仕様とは異なっていること、
SNがapicyさん、junoyaさんのR-600より大きいことから
後期のものだと思います。

写真で見る通り、トップは日焼けもなく非常に綺麗な状態です。
音に関しては、Headwayに通じる、硬くて張りのあるサウンドがビンビン
鳴っています。
もう少し枯れてふくよかに鳴れば良いのにと思うのですが。

取りあえず画像を送りますので、よろしくお願いいたします。

-------------- Rider R-600      S/N:06270 -------------- 

2003.5.12              

 
  

 
 
 

[一つ戻る]

戻る