Rider J-250H

田子さんのギター


-------------- Rider J-250H S/N:00161 --------------

 
高校時代にいちど友人からギターを借りて挑戦したのですがあえなく挫折。
数年前よりなんとなくギターを弾けるようになりたいとは思っていたのですが、
2016年の今年、50歳になってむしょうに弾きたい衝動にかられ購入しました。
ギブソンのダブかハミングバードが欲しかったのですが手がでないので、
ジャパンヴィンテージのを探して新大久保のTC楽器さんへ足を運んだところ、
ちょうどそこにこの一本が!



一目惚れでしたが二日間悩んで買いました。
購入から約二ヶ月ですが毎日弾いているうちにどんどん愛着が涌いてきて、
購入してほんとうに良かったと思っています。
ジャパンヴィンテージをネットで調べてこちらのサイトを知りました。
音楽を一生の趣味にしてこのギターを弾いていくつもりです

                         〜2017年1月9日
 


 

[一つ戻る]

戻る