2003.5.24
群馬プチオフ  レポート!!
日時:5月18日(PM3:00〜5:00)

参加者及びギター

ARI工房さん HN-630-CUSTOM&HD-205
金澤屋さん美人おかみ HF-410(ラッカー塗装&115の材料使用)
七本木さん HD-115限定復刻版
島野さん御夫妻 HD-115限定復刻版
ジプシー HN-CUSTOM(RYOKO)&HF-012
高橋さん HD-106
山本さん HD-250
渡口さん
以上50音順です。

七本木さんの「HN-CUSTOMが見たい!」をきっかけに、
こうなりゃたくさん集めようと参加者9名・集まったギター9本!たいへん楽しいプチオフでした。
HN-CUSTOM姉妹の夢の再会や、貴重な旧ヘッドウェイ・HD-250、
美人おかみのラッカー塗装&HD-115の材料で作った限定5本のヘッドウェイなどなど、
貴重なヘッドウェイが大集合!

・・・そして美人おかみのライヴ!

私の作詩した曲を2曲ほど演奏して頂きましたm(^○^)m
ARI工房さんのあま〜い歌声(奥さんはこの歌声で口説いたのでしょうか?)
歌はどうも・・・と言いなからしっかり楽譜を用意していた七本木さん(爆)

どうしてどうして!なかなか渋い雰囲気ですネ!
もっ!みんなすごいんだから!そして私・ジプシーもひそかに一曲。

でも何かが足りない?・・・・・・そうだ!ころさんに来てもらうべきだった!(爆)
次回はころさん!来てネ!(温泉マーク発祥の地・群馬も温泉いっぱいあるヨ!)

レポート:ジプシーさん

−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−・−

金澤屋さん美人おかみのライブ!

 
ジプシーさんwithRYOKO
地元群馬のシンガーソングライター
       高橋さんのライブ!
高橋さん・島野さん
HN−CUCTOM姉妹・夢の再会!
ARI工房さんのあま〜い歌声!
ARI工房さん・七本木さんツーショット!
山本さん・渡口さん

楽しそうな会ですね。これだけの充実度だとプチ・オフの範疇を越えていますね!(笑)
次回は是非、参加させてくださいね!V(^0^) ・・・・ころ
 
 

戻る