平成13年6月10日 
平成13年6月17日 
平成13年6月23日 
平成13年7月15日 
平成13年7月29日 
平成13年10月7日 
平成13年10月22日 
第一回 オフ会について






 2年に一回、池袋で開催される今年の楽器フェア-に合わせて、一回目のオフ会を行いたいと思います。Headwayの生みの親である八塚さん、百瀬さんをゲストとして、お招きしております。当時の話、現在の復刻版の話などなど、色々と濃〜〜い話をみんなで語り合いましょう〜〜♪

Headwayギターをお持ちでない方でも、お気軽にご参加下さい!



 

1.決行日
     平成13年10月20日(土曜日) 午後 17:00〜21:00    日曜日は、楽器フェアーにいきましょう!

                             (16:45分にお店の前でお待ちしています!)

2.場所
     


 
こんな感じのお店です。→

完全個室、カラオケ完備。
ステージがありますので、演奏できます! V(^0^)

カラオケはいらないでしょうが・・・・・(笑)

とりあえず20名で予約をしましたが、
人数が多ければ大きな部屋を取れますので、
早めに参加表明をお願いします!

もちろん、ギター持ち込み可!です。

地図はここ

3.ゲスト
            ヘッドウェイ株式会社 代表取締役    八塚恵氏 
                   取締役技術部長 百瀬恭夫氏
 

4.費用
     飲み放題、食事付きで、5,000円〜6,000円を予定しています。
 

5.参加申し込み
     下記の内容をメールにてお知らせ下さい。当日の名簿などに利用させて頂きます。
 

名前
ハンドル
住所
連絡先
楽器持ち込みの有無
演奏希望の有無

 

6.当日の予定
   こんな感じかな・・・・・・・。
 

時間 内容
16:45 お店の前に集合
17:00 受け付け開始〜入店
17:15〜17:20 開会の挨拶(ころ)
17:20
 
乾杯! (八塚さん)
(^O^)/C□☆□D\(^_^ )
17:30〜18:30
出席者自己紹介(ギターの紹介も・・)
19:00ごろ
百瀬さん、八塚さんへの質問会
20:00ごろ
演奏会
21:00
閉会
二次会・・・・・??



 
 
 
 
 

オフ会の模様はこちらへGO〜♪