平成15年3月4日
現行Riderツリー・オブ・ライフ、RD-45 紹介Part2! 

 
 



 

ころさんの本HPの「最新HEADWAY情報」に、RD−45についての

石田さんのレポートが掲載され、その中で詳しく紹介されたことで、

抑えていた気持ちが一気に加速し、衝動買いしてしまいました。

HD-530を買って間もなかったこともあり、J-200を手放し、次のHJ-908に

向けて生活費を切り詰めやりくりしてます。(笑)

RD-45の外観は、写真で見るより非常にゴージャスで、アバロンの輝きと

美白のTOPがなかなかいい具合です。細部の作りは、国産の親元には

かなわないものの、音は倍音と結構芯のある音をしており、ピッキングの際の

程よいテンション感など、総合的に見て、値段の割りに良いギターと思います。

ブリッジピンについては、あまり良くなかったため、交換してます。

S/Nは、0205050007です。このギターを含めHEADWAY品が6本になってしまい、

公平に育てるのが難しくなってきました。(笑)

Arimaxさん (2003.3.4)         

  


豪華絢爛なヘッドのインレイ!!



 
ペグはグローバー、マホガニーの木目も綺麗です。



Top Page]  [掲示板]  [Headway情報]  [お宝ギター]  [リンク集]  [更新履歴]