ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!


HJ-922    S/N:820

HJ922、絶好調です。 
はじめて手にしたヘッドウェイ。
評判だけ聞いて購入してしまったので、ちょっと心配もしましたが、掲示板でみなさんがおっしゃる通り、すばらしいギターです。 
パワフルなのに繊細。ハギレが良くて艶やかな音。

ころさんが、大好きなギターと仲間のみなさんのためにいろいろとされていることをHPを読むだけでも伝わってきました。このHPは更新がすごく頻繁で、多くのファンがいるんだなあ、と思います。 

ようやくみなさんのお仲間になれたと思ったのですが、このたび転職することに決めまして、せっかく買ったHJも実家において、年明けから1人暮しとなります。 
ギブソンはオークションに出しましたが、ヘッドウェイはこれからが楽しみで、手放せませでした(笑) 

ギターを弾いたり、遊びに行ったり、パソコンをやったり、という時間がなくなり、2〜3年は、ギターのない(帰省したときには弾ける)生活になりそうです。 

せめて一度くらい、オフ会にも行ってみたかったのですが、希望がかなわず残念です。ここのHPでは、ギターの大先輩がたくさん参加していて楽しかったです。 

これからも、ギターが大好きな気持ちは変わりません。
きっといつかオフ会にも参加させて頂きます。

どうもありがとうございました。 

 あまきちさん   〜2004.1.1    


ラウンドショルダーのHJ、レギュラーモデルの第一弾である、HJ-922ですね。
ヘッドウェイがラウンドショルダーでギターを作るとこうなる!といった主張を感じるのは僕だけでしょうか?(笑)

輪郭がはっきりとして、遠鳴りを感じる男っぽいギターだと思います。
じっくりと育ててあげて下さい。(ころ)
 

ころさんのコメントどおり、遠鳴りするギターです。
ギターの前でストロークを聞いていた人が、その音の振動に、自分の服のポ
ケットにいれている携帯のバイブがなっていると勘違いしたぐらいです。
すごいです!(あまきちさん)

 

 [一つ戻る]