ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳! 

デニーさんのHF-410 S/N:000188

皆さん、こんにちわ。長崎に住むギターおじさんです。
半年前まではHEADWAYギターの存在を知りませんでした。

このHF410は親しい知り合いにプレゼントしようと思ってオークションで手に入れたのですが、手にしてみて、その響きの良さに、「あげるのはもったいな い・・・」と、結局自分のものにしてしまいました。(笑)

音は、「無邪気な子どものように元気いっぱい飛び跳ねる」という感じです。

外観も飾り気がなく、シンプルなところが気に入っています。
もっぱらレギュラーチューニングで使っていますが、スケールが短い割にテンション感があって、ハーモニクスの音は、マーティンのHD28Vよりもきれいだ と妻が言いましたが、私もそう思います。
手放せない1本です。
2004.9.20






思っても見なかった出来事で、ヘッドウェイにハマってしまったのですね(笑)
初めて弾いてみたときは、驚かれたことだと思います。

無邪気な子供のようなギター、楽しめそうですね!(ころ)

 

 

 [一つ戻る]