HD-115 2003LTD S/N:000851
 

ついに完成しましたね。
復刻のHD-115は、オリジナルのHD-115に近い音作りとなっていましたが、今回のHD-115DXは、「今」のHD-115だと思います。
Headwayが復刻後、徐々に現在のニーズを反映したギター作りを行ってきた結果、徐々に新しいHeadwayが見えてきましたが、その「今」を体現さ せたHD-115と言えると思います。
正にHD-115の2003バージョンですね!

きらびやかでより洗練させた高域は格調性が高く、
優雅にさえ感じます。
ほどよい弦高の演奏性は、強く弾いても音がつぶれず、ポテンシャルの高さを感じます。

デザイン的には、一見シンプルながらも隙なく決めたデザインでHD-115の基本デザインを崩さず、バランス良くまとまったと思いま す。

このギター、十分すばらしく思いますが、これから先、Headwayはどう進化していくのだろう・・という想像もしてしまいます。これ 以上すごいなんて想像できないんですけど・・・(笑)
 
 

百瀬さんを始め、関係者の皆さん、
すばらしいギターをありがとうございます。m(__)m
 
 

ころ 2003年11月25日

(RedMoundさん、デジカメありがとうございました!)

トップコートがアンバーカラーなので、ロゴも黄色くなっています。
ウェバリーゴールド・ペグ
百瀬さんの手書きサイン♪
このギターのベアクロウはワイルドな模様です。
ピックガードは本鼈甲!
指板サイドのストライプがおしゃれでしょう♪
バインディングは
フレイムメイプルです。

このギターの仕様はこ こ
 
 

 [一つ戻る]