ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!

HD-115 2003LTD S/N:000858
 

ころさん いつもホームページ拝見しています。
色んな事が あると思いますが、がんばって下さい。

先週の金曜日、HD-115DXを購入しました!
モモセギターの紹介で、大阪の井上楽器にて購入。
滑り込みセーフでした。

ここから本題です。
まず外観は予想通りすばらしいものです
ベアークロウ、本鼈甲ピックガード、メイプルバイディング
完璧です!

音色の方は、とにかく煌びやかな音がします。
ノンスキャロプでここまで鳴るのかと感心してます。
バランスは言うまでもなく素晴らしいのですが、
特に高音域の抜け方は、思わず唸ってしまいます。
いったい、この先ヘッドウェイはどこまで進化するのか、
楽しみにしています。
このギターを企画 実現してくれた皆様には感謝です。
 
 

アクセルさん 2003年11月18日
百瀬さんの手書きサイン♪

このギターの仕様を取り纏めた時、もちろん出来上がりを想像しながら考えたわけですが、
実物は、想像以上に素晴らしい出来上がりでした!
もちろん、音の素晴らしさが仕様以上の完成度を見せていると思いますし、
ヘッドウェイはどこまでいくのだろう・・と考えてしまいますよね(笑)  (ころ)

 [一つ戻る]