ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!



ZENさん(SN:000081)〜
 

こんにちは、大阪のZENといいます。
枚方市在住で、メインショップは高槻の井上楽器です。
ヘッドウェイのファンになってまだ1年ぐらいですが、
たまたまマーチン28を探して、HD115になってしまったというわけで、
その後、250も・・・という悪循環中です。

趣味はこれだけではないのでギターべったりではありませんが、
デジカメを最近購入したのでとりあえず送ります。
天文関係なら得意なんですがギターの写真はへたくそですが
デフォルメしてくださいね。(笑)

115は皆さんのおっしゃるとおり、これからが楽しみなタイプで
実際、だいぶ音に張りが出てきています。
ただ、ライト弦だと良さが半減する気がします。
ミディアム弦がいいんでしょうが、テクニックと指が・・・・・。(^_^;)

言葉で言い表すのは難しいです。

2002年3月31日

 
ZENさん、こんにちわ!
115は、たしかにミディアムゲージの強いテンションに対抗できる骨太で力強い感じですね。
それを引き出すには、ガンガンと弾いてやらなければならないかな・・・。
男のギター・・という感じでしょうか!(笑)
枯れた音になった頃が楽しみなギターですね!

 (ころ)

 [一つ戻る]