ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!



 

 バック 
HD−115 シリアル「No.000020」
 
 

こんにちわ、石田です。
早めに情報が入手できた為、すぐにオーダーしたかったのですが、
佐世保の楽器屋さんとデバイザーさん(問屋さん)の取引が無かった為、
ちょっとだけタイミングがズレてしまいました。
しかし、楽器屋さんのご配慮と運も手伝って、20番をGETできました。

音色は、オリジナルよりも前に出る感じの音でとにかく「パワフル」です。
10ヶ月ほど経って、ますます成長しています。
近頃は、オリジナルの「音抜けの良さ」も加わってきました。

また、オフ会で百瀬さんに確認すると、「20番あたりまで、ネックは太かったはずです。」との事。
確かに「太い」です。(笑) 慣れてくると結構しっくり来ますが・・・。

これからも楽しみのギターです。

石田さんの115は、撮影時の光りの加減でしょうが、かなり色白美人ですね。僕のはもっと黄色いですよー。
この色合いも、僕にとってはなかなか新鮮に感じられます♪
 
ヘッドウェイのヘビィ−ユーザーである石田さんがおっしゃるのだから、かなり「パワフル」なんでしょうね。
今度、弾かせて下さいね! (ころ)

 [一つ戻る]