ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!


こんにちわ、abimanです。
先般、御茶ノ水で見つけた復刻115、S/N:000045です。

コメントは何かあった方がいいとは思うんですが、うまい文句が浮かびません。(笑)

けっこう最近、いい音になってきています。
Coroさんが言ってたように、日々、音が変わってきています。
テンション強いですが、かなり気に入ってます。
ステージでは、まだ弾く気分ではないんですがね...。
近いうちにHF-410買おうかなあとも思っています。
 

 
abimanさんは、S.Yairiをものすごく持っておられるんですよね!これを機にHeadwayに鞍替えをして下さいね〜〜♪
シリアル45というのも、何か特別な番号のように感じるますよね〜〜(笑)
masamiさんもそうですが、HF−410を狙っている人が多いですね・・・。
やはりドレッドノートの次は、000モデル・・となるのかな。
HF−450もいいですよ〜〜(笑) (ころ)

 [一つ戻る]