ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!



S/N:custom7

御茶ノ水の中古店に売りに出ているのを偶然見つけて、
思わず購入してしまいました!

基本モデルは HD-115と思われます。
 
トップ: スプルース
サイド&バック: ローズウッド
指板・ブリッジ: エボニー
ピックガード: 鼈甲ピックガード塗り込み
ブレーシング: ノン・スキャロップ
ペグ: ゴトー
SN: 000007

硬めの音質だけれど 音は柔らかく伸びます。
張りのあるいっぱいいっぱいの響きをします。
ストロークでは音が粒立ち過ぎるので、
フィンガースタイルに向くと思います。
5フレ近辺に鈴鳴りの傾向あり。

KUMACHICHIさん   〜2003.08.23   
 
 
 
 
トップとピックガードの色合いなど、とてもいい感じですね。
ヘッドインレイは名前のようですが、このような仕様も出来るのですね!
柔らかく、かつ、硬質の音が伸びる・・ということで、かなり上質な音のようですね。
うらやましいです!(ころ)
 
 
 

 [一つ戻る]