ニュー・ギター・コーナー 〜 オーナー万歳!



S/N:custom5

ちあきです。おはようございます。
取り急ぎ、すぐに撮った画像をお送りします。

表板の色とバインディング(ボディと指板)の色がほとんど同じで、
見た感じがとても不思議な出来栄えです。
目の詰った見事なイングルマンです。
音はさすがに新品なので胴鳴りしていませんが、
低音がかなり出ている感じです。
「遠鳴り」をリクエストしたので、弾いている本人はあまりわからない
のかもしれませんね(笑)。

私だけの思い入れのある仕様にとても満足しています。
Riderと後ろ向きに並べたら思わず顔がにやけてしまいます(笑)。

音も見た目もヘッドウェイらしくありませんが、一度御宅に持ち込んで、
他のヘッドウェイと比べてみたいですね!

ここに至るまで、いろいろお世話になりました。

どうもありがとうございました。m(_〜_)m
 
 

ちあきさん   〜H14.07.18
 



 
ヘッド周辺のバインディングは、
ヘッド板に細い溝を掘り、
そこにプラスティック・セルを
埋め込んでいます。

筆記体のロゴと合間って、
上品な印象の仕上がりですね。
バックのセンターが、
ハカランダというのも木目が、
ワンポイントになっており、いい感じです。

全体的に玄人好みの渋さの漂うギター
だと思います!V(^0^)
 

(ころ)

 

梱包用段ボール箱に打たれたシリアルナンバーです。
 
 
 
 
 

 [一つ戻る]