お宝ギター紹介(HD-80S)


やっちゃんさんのギター(S/N:003472)

              写真2 写真3 写真4 写真5
 

屋根裏部屋に何十年も眠っていたHD-80S
人差し指の腱を切ってからギターが弾けなくなり処分をしょうと、
インターネット内でこのページと出会いました。

こんなにもHeadwayのファンがいて、当方と
同じ40年前のHD-80sがまだ健在している、
またシリアルナンバーが一番違いの方もおられる。

2年間、指のリハビリ。今また、当時のニューミュージックを弾いています。
また、改めてこの個体の価値、音鳴りの良さを感じております。

思い起こせば、楽器店のウインドウの中のこの80s
に見惚れて、ネックを握った瞬間からMartin に憧れていた
自分が消えた瞬間を今でも覚えています。
取り置きを頼み込み、初ボーナスが一瞬にしてこのギターに変わりました。

出来れば、孫にギターを教えてこの80sを譲りたい。

                          2020/05/05  
 

このホームページに出会い、当時のヘッドウェイに対する思い出とか感情を思い出してもらえたなら
良かったです!今でも現役で弾いておられる方も多いですし、リハビリ頑張ってください。
そして次世代につないでもらえればと思います。
(ころ)  
  

[一つ戻る]

戻る