お宝ギター紹介(HD-80S)



べーさんのギター(S/N:003236)

 
 

はじめまして。
最近、知る人ぞ知る、HEADWAYを楽器店で見かけるようになっていたので、
なにげにHPを探していたら、まあ大変。こんなにフリークたちがいたなんて!
とてもうれしく思い、思わずメールしています。

80sの気に入ってるところは、バランスの良い箱鳴りの歯切れよい音と、中高音の
リードで非常に良く鳴いてくれるところです。28コピーでしょうが、高音に関しては
28より哀愁漂う感じがいいですね!

それにしても80Sのオーナーが3人いたのにはビックリでした。
まるで自分のギターの写真をみているようでした。

これからもこのページを末永く存続させてください。


・−・ー・−・− ps −・−・−・−・

私のギター遍歴


1号  2万のモーリス(スーパースターも。。キャッチにあこがれて中3で購入)
2号  10万前後のギターを探しに御茶ノ水へ。。。 HEADWAY 80sを進められ即決。高2
3号  憧れのマーチンD-18(79年モノ)を友人から中古で購入。 18歳
4号  マーチンM-38 SQ 新品を5年ローンで購入。 6年前

  2,3,4号を、定期的なアコのコンサート(知人を呼んでのライブを地元でやってます)で大事に使っております。

べーさん 2003年7月12日
 
 

限定生産の80Sが、またまた登場しましたね!
マーティンに挟まれながらもなじんでいますね(笑)

コンディションもいい状態のようですし、これからも
大事にされてくださいね!(ころ) 
 


[一つ戻る]

戻る