お宝ギター紹介(HD-80S)




やっしーさんのギター(S/N:003471)

              写真2 写真3 写真4
 

ころさん、はじめまして 兵庫県のやっしーと申します。
今年の1月にインターネット開通後、HPを拝見致しました。
こんなに多くのHeadwayGuitarのファンが!! 驚きました。

私もHeadwayGuitarを愛用しております。
 私が高校3年の頃、S-Yairiを買おうと数件の楽器店へ下見へ行きました。

元町のロッコーマンで店の薦めもあり、試奏して即決しました。
(当時高校生の私にとって、清水の舞台からバンジージャンプ状態でした)
当時は周りからは何処のメーカー?とよく言われましたが、今はHeadwayにして
本当によかったと思います。20年以上経過し、音色もいい感じになってきました。

 先日デジカメを購入し、やっと撮影できるようになりました。
 私のHD-80Sの画像をお送りいたします。

                                やっしーさん 2003年4月29日
 

このギターも非常にいいコンディションを保っているようですね。
多くの方がやっしーさんと同じように試奏をされ、その音に驚き、購入されているわけですが、
当時、このブランドのギターを選んだ自分と同じような決断をした人が実は非常に多かったという事実に
今、改めてビックリされているのだと思います。

HD-80Sは、他のモデルと比較すると、少しおとなし目のまとまりの良い音がして、
和音の響きが非常にきれいだと思います。(ころ) 
 
 
 
 

[一つ戻る]

戻る