お宝ギター紹介(HD-108)

午後さんのギター(S/N:005582)

     
  
 
はじめまして。
いつもHeadwayギター最高! を楽しく読ませていただいております、午後と申します。
この度、初めて昭和ヘッドウェイのオーナーとなり、
この機会に是非、皆様と同じギター好きとして投稿をさせて頂きたいと思い、メールさせて頂きました。
機種はHD-108  シリアルは5582です。

質実剛健な作りと音で惚れました。 ペグは前オーナー様の手により、ゴトー510に替えてあります。
では、是非とも宜しくお願いいたします。

                                             〜 2018年2月24日



あめ色にいい感じに色焼けをしており、味のある一台ですね。
ゴトーの510は、国産最高機種のペグですので
回した時のトルク感が絶品ですよね!(ころ)

   
[一つ戻る]

戻る