お宝ギター紹介(HD-107s)
カテラビトさんのHD−107S

はじめまして、カテラビトと申します。
掲示板に書き込みさせていただきましたHD-107-Sの写真を送付
させていただきます。お宝ギターへ掲載していただければ、
と思いましてメールしました。

実は私はお宝ギター紹介のHD-106のやのうさんと同じ
須磨アコースティックサークル、パイ投げの会のメンバー
です。

先日、リサイクルショップで購入しました。
マーチンと比べても負けていない、スゴ鳴りです。

シリアル番号は009335です。D-18と28をミックスしたような
仕様です。珍しいモデルのようです。

カテラビトさん  2004年8月21日
          


アンティーク・ブラウン・サンバーストというのでしょうか。
落ち着きのある渋いカラーですね。
「こんなモデルもあったのか!」と、
久々に感動しました!
投稿、ありがとうございました! (ころ)


[一つ戻る]

戻る