お宝ギター紹介(HD−106)

フジサワさんのギター(S/N:001217)

                      ヘッド表 ヘッド裏 サウンドホール シリアル
 
 

今から30数年むかし、1980年前後だと思います。高校生の私がお茶の水のイシバシ楽器で買ったものです。
私としては2台目のギターでした。あのころ、カワセ楽器のオリジナルモデルをはじめ手当り次第にさわってみて、
一番気に入ったのがこいつでした。

今でも演奏するたびに感動するほどとてもよい楽器です。
よくぞこのギターを選んだ!と高校生の自分をほめてやりたい。

ヘッドのロゴのうち、Hの伸びた方の足の途中が途切れていたのが気になって、
金の塗料を買ってきて細筆で修正した覚えがあります。
幸いおかしくなってはいませんが、今思えばよくそんな乱暴な事を。。。

                                   2012.9.24

ロゴの修復、綺麗に出来ていますね。言われないとわからないぐらいですね!
(ころ) 
    
 

[一つ戻る]

戻る