お宝ギター紹介(HD-105)




たわけのおとーさんのギター(S/N:00052)
 
 

初めまして。
HeadWayのギターのページがあったなんて、感激してます。
私も1978年に御茶ノ水の石橋楽器でHD-105をアルバイトして買ったのですが、
あまりギターが弾けないので、20年位実家の押入れで寝ていました。
一昨年、実家の押入れから引っ張り出してきて、今は部屋の飾りになってます。
このページを偶然見つけて、自分のギターを見てみましたが、
同じHD-105でもちょっと違う様ですね。
ペグは金色のものが使われています。
シリアルは00052です。かなり初期のものと思います。
 
 

これまた、ちょ〜初期の105の登場ですね!
52番ということは、78年の2〜3月ぐらいの製造でしょうか。。

この頃のものはゴールドのペグが付いていたのですね〜〜!
貴重なギターを応募していただき、ありがとうございます。m(__)m
(ころ)
 
 
 

[一つ戻る]

戻る