お宝ギター紹介(HC-615)

小山さんのギター(S/N:009383)
 
 

このHPでHC615を知りその履歴も含め、一目で気に入ってしまいました。
カッタウェイのギターを一本欲しいと考えていたので是非手に入れたいと思いました。
「市場に出たことはないので、見つけたら即ゲット」のアドバイスをころさんから頂いた直後、井上楽器のHPで発見し即ゲット(数分後)しました。

絶妙のタイミングで運命的なものを感じます。03年の6月に購入したのですが、それ以後、私も市場で見たことは全くありません。
エンドピンがジャックになっている以外はオリジナルみたいでした。
音の感じは福濱さんのおっしゃるとおりシャリシャリ音で中音域の伸びがとても気持ち良いです。
ストーブで曲げたというカッタウェイの部分が特に気に入っています。
 
 

                      2004.1.6   小山さん

 きれいなコンディションを保っているギターですね。
このモデルは、製造本数が非常に少ないので、このギターに出会えたのはまさに運命的な出会いと言えるでしょう。良かったですね!(ころ)

 
 
 

[一つ戻る]

戻る