お宝ギター紹介(HD-510)



どてちんさんのギター(S/N:003982)

                     写真2 写真3 写真4 写真5 
 

いつも楽しくホームページ拝見させて頂いております。
この度、デジカメを買ってやっと取り込めるようになったので
私のHD-510(シリアルNo.3982)の画像を送らせていただきます。

このギターは、私がギターを始めたとき、先輩に頼み込んで譲っていただいたギターです。
それだけにM社のギターなどを買った今でも思い入れは大きく、
メインギターの1本として活躍してくれています。
その後、ブリッジが剥がれたため、ロングサドルタイプのものに変更しています。
それ以外は特に変更点はありません。(サイドに割れ止めあり)

使い込んだ貫禄ある感じですよね。ロング・サドルもいい味を出しています。
ヘッドウェイ・オリジナル・サウンドを追求している5xxシリーズは、僕の好みの音のひとつです。

先輩に頼み込んで、手に入れたギターということで愛着もひとしおでしょうね!
大事にしてあげて下さい!(ころ)
 
 

[一つ戻る]

戻る