お宝ギター紹介(HD-110)

鈴木悟史さんのギター(S/N:002152)

                         写真2 写真3 写真4 写真5 写真6

このヘッドウェイHD-110は、昭和55年(1980年)5月5日にお茶の水の石橋楽器で購入しました。
当時、私は高校生、私の家は金持ちでもなく、両親によけいな物をねだる事もできませんでした。
しかし、このギターを何としても手に入れたく、ダメと言われるのを承知で父にねだりました。
すると父は、何も言わず高校生の私に10万円をくれました。
そんな父が昨年の暮れ亡くなりました。父の形見のこのギターを大切にしていこうと思っております。
最近、またアコースティックがはやりですが、私も一から練習しようと思っています。

貝のゴージャスさが写真から伺えますね!
端整な顔立ちと気品のあるルックス・・といったところでしょうか。
大切なお父さんの形見のギター・・・、これからも大事にしてあげて下さい。

PS:1980年といえば、僕も高校生でした!(ころ)
 

[一つ戻る]

戻る