お宝ギター紹介(黒澤楽器オリジナル)



akiさんのギター(S/N:009492)

 ヘッド画像
 

このギターは、1982年12月に購入したもので、S/Nは009492です。
当時20本の限定で、「どうせ買うなら珍しいギター!」と思って、購入しました。

上手く撮影できていませんが、ヘッドの部分と、全体像をお送りします。
20年近く経過した今でも、状態は良いと思います。

フレットマークは、スノーフレーク、ヘリンボーンバインディングです。
当時東海楽器(キャッツアイ)が同じ仕様のギターを出していたと思います。
弦の一本一本が素直に鳴り響く良いギターだと思います。
バーンと力強い響きが大好きです。
 
 
 

黒澤楽器のオリジナルモデルの登場です!

HD−28をベースデザインとし、ヘッドには、フラワーポットインレイが・・・
なるほど入っていますね!!
「バーンと力強い響き・・・」 そうですね。わかりますよ。
Headway好きには堪らない音ですよね!V(^0^)  (ころ)
 

[一つ戻る]

戻る