中島みゆき情報
 
 

中島みゆきさんの写真です。抱えているギターは、Headwayのカサンバースト・モデルだったんで すね。。
カスタムモデル???

写真は、クリックすると大きくなります。(^-^)


資料提供:(株)ディバイザー(ヘッドウェイ)
 

下部には、以下のように書かれています。

中島みゆき

頭にあしらったライト、銀ラメの衣装、みゆき、またまた大変身
いつだってそうだ、彼女をつかまえようとする僕らの手を、みゆきはあっと言うまにすり抜ける・・・
バックを従えた春のツアー、サウンドのアクセントが彼女のギター弾き語りをより際立たせる
彼女は今、12月からの冬のツアーに備え、故郷・北海道で準備中。秋には久々のシングルも発売されるという


 






ぼきんさん提供 (From ギター譜「中島みゆき大全集」:S57発行)